アンプルール

トップページ >  美白化粧品一覧 >  アンプルール

アンプルールはベストコスメにも次々とランクイン


加齢とともに出てくる肌トラブルにはさまざまなものがありますが、みなさんが一番気になるのはどのような症状でしょうか?長年の紫外線によるシミが気になる方も多いのではないでしょうか。しかしこのシミ、気にはなっていても自分では消し去ることができません。
アンプルールは、今あるシミや将来できるシミに「点」と「面」の両面からケアして、W美白で透明肌へと導きます。
新安定型ハイドロキノン配合のメディカルコスメ
日本で認可されている美白成分では明確な効果が出ないのがほとんどでした。そればかりか私たちが通常浴びる紫外線でもシミのもとはどんどん増えていくのが現状です。

そんな女性の美しさを邪魔するシミに効果をもたらして安全に使える化粧品を作りたいと思い、開発者である皮膚科女医が、皮膚科でも処方されるハイドロキノンを安定化させて配合させたクリームである「ラグジュアリーホワイト クリーム」を2003年に開発しました。そしてこの「ラグジュアリーホワイトシリーズ」がスタートしました。
注文ページへ

アンプルールの3つのポイントが話題

ブライトニング成分として注目されているハイドロキノン

肌のくすみ防止やシミ対策としてのハイドロキノンは効果絶大な反面、酸素や光に対して不安定な弱点を持っています。アンプルールに配合されている「新安定型ハイドロキノン」は従来のハイドロキノンより酸化しづらい性能をもっており、湿度や熱にも耐性があります。この新安定型ハイドロキノンを2.5%と高配合した美容液なのです。

ハイドロキノンの誘導体の役割を持つアルブチン配合

アルブチンという成分は、メラニン生成を促すシロチナーゼ酵素の働きを抑制しながら新安定型ハイドロキノンの効果を高め、シミやくすみに時間差でアプローチします。また、α-リポ酸と、ペプチド成分の「クインテシン」が環境ダメージにさらされた肌を本来の明るさ・弾力へと導き、すこやかでみずみずしい肌へと生まれ変わらせてくれます。

肌の環境を整えることで新安定型ハイドロキノンの効果アップ

ラグジュアリーホワイトの美容液は、美白成分であるアルブチンがメラニンの生成を抑制し、日中もシミの原因にアプローチします。さらに二種類のビタミンC誘導体や「セレブロシド」「酵母エキス」「ヒアルロン酸」などの保湿成分が、紫外線や乾燥などのダメージを受けた肌に潤いを与えて肌本来の透明感を引き出します。


アンプルール 商品詳細

アンプルールのW美白
点と面の両方からアプローチして、今あるシミや将来出来るシミの予防に!美容セレブ達の間でも話題の「新安定型ハイドロキノン」は、まるで肌を取り替えたかのように、くすみ知らずの透輝肌へと導きます。

価格 1,890円
送料 送料無料
トライアルセット内容 ・ラグジュアリーホワイト コンセントレート 3g
・ラグジュアリーホワイト 薬用アクティブフォーミュラ 8g
・ラグジュアリーホワイト ローション 20ml
・ラグジュアリーホワイト クリームAO・UVプロテクトフォースN 各パウチ2包
美白成分 新安定型ハイドロキノン
返金保証 8日以内であれば返金可能
WEB限定特典 クレンジングミルク・ウォッシングフォームのサンプル付き
注文ページへ

アンプルール クチコミ情報

口コミ情報を募集しています。 口コミ投稿

♪りん♪(敏感肌30代)
敏感肌だけど、これは肌の調子もよくなるし顔のトーンも明るくなってぴったりでした! とろみのある化粧水がお肌に潤う!って使い心地です。
アッキッキ(乾燥肌30代)
ちょっと高いけど、続けてる美白化粧品です。 肌に優しいんだけど効果はあるっていうのがわかる。 値段下げてほしいから☆は四つ(笑)
realXX(脂肌 20代 )
匂いが結構好きなんですよね。ハイドロキノン使ってるって言われたら誰でも使ってみたくなるってゆーw白くなったねーって言われるからリピ決定!
さくら(混合肌 40代 )
3本目使用中です。美白化粧品なのに潤いがあるところが気に入っています。 肌に馴染ませるとジェルがスーっと水のように染み込みます。 朝起きた時に明るくなっているのを実感するのは本当に嬉しいです。